見出し画像

アメニティで付加価値をつける

あるあるですよね!

アメニティがエルメス!とか🐰🐰

今は安くて高く見える建築資材もたくさんあるから

雰囲気高級な感じを演出しやすくなってるよね。

今日泊まってるホテルは高級感はあるけどシャンプーがガサガサで・・🥺

お掃除はきちんとしてくれてアメニティもしっかり補充されてるから嬉しいけど


ところで星のやに泊まったとき

ほんと、アメニティが最高だったの✨

シャンプーリンスがさらさらになって最高なのはもちろん

女性用の化粧落としセットもとてもよくて満足した✨

それだけでホテルの株あがる☺️

女性特有かもしれないけど嬉しかったんだもーん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?