見出し画像

アイロンをかけてみると

みなさんお家でお洋服にアイロンかけたりします??

私はめっったにかけない。

アイロンかけなくていいような服きるし、ちょっと皺がよってても気にしない。

綺麗に着たいものはクリーニングに頼る。

ハンカチは皺が気にならないタオル生地タイプを使う。

などなどなかなかお家でアイロンってかけないんだよね・・

アイロン台だして、アイロン持ってきてかけるって作業も手間だしなかなかなーといった感じ。


でもでも、たまーにかけてみるのです!

シャキッと綺麗にしたいなぁーと期待を込めて・・・

高温でジューーーっと!

まっすぐ!ピッキリしたかなぁ????

と思って、アイロンの電源をオフしお洋服やハンカチを部屋に持って行く頃にはまた皺が気になり、、
あれっアイロンかけたのになぜーーー???😩😭😟となるものです。

きちんと研究してしてないからかな??

やっぱりシワのないお洋服にするにはクリーニングやさんが完璧なのだなと思い知らされるのでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?