見出し画像

円安と最近のマイナス。

一時期上がったと思ったらまたまた下げてく
日経平均。

最近note書いてなかったし、その時よりはマシだろうと思ってマイナス比較してみたら、!

なんなんとー!

この時よりも下がってるじゃないか🥹🥹
去年はプラスだったのになー。

早めの損切りとかそういうの出来なくて、現金比率増やしてたのに買いたくなって色々買っちゃって・・
どうなることやら🥹

それより現預金より
欲しいもの買えてないぞ!私!
だったのでワンピースを1枚ポチってみた❤️

数万円するから私にとっては高級。

ワンピースに見合うように更に身体を引き締めて、筋肉痛だけどまた筋トレして、ナイスバディにきこなそうっと❤️❤️☺️

はぁーあ。このワンピ買うんだったらその前のあれとかあのワンピも欲しかったなぁー・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?