見出し画像

新「たびいくホームページ」ができました!

このたび、装いを新たに合同会社たびいくのHPがリニューアルとなりました。

たびいく HPはこちら
https://www.tabiiku-world.com/

50代の僕が、子供のような「好奇心」と「遊び心」を持ちながらこれからの人生を共に歩む仲間を増やしたいという思いを込めて、思いきって自分の顔をトップ画面に掲載しました(照)

さて、人々の海外に行く目的はさまざまです。
・世界遺産が見たい
・現地の美味しいものが食べたい
・歴史や異文化に触れたい
・語学を学びたい
・リゾートで癒されたい

たびいくが提供する旅の目的

「たびいく」が提供する旅の目的は、以下の3つです。
1. 海外に親友を1人でも多く作ること
2. 子供のうちに世界を見て歩く体験をしてもらう+英語に興味を持ってもらうこと
3. 世界各地を旅しながらリモートワークする仲間を増やすこと

1に関してはTEC(たびいくEnglish  Community)のメンバーになることで、まずはオンラインにて英語を学びながら海外のメンバーと友達になることがオススメです!毎週オンラインにて顔を合わせることで親密度が高くなりますし、いずれメンバーの自宅でホームステイする可能性も高まります。(モロッコでのホームステイの体験談あり)TECの詳細はこちらから
https://www.tabiiku-world.com/english-communitytec1/

2に関しては、セブ島の一軒家にて日本人家族とフィリピン人講師が共同生活をするという体験がオススメです!朝から夜まで英語漬けとなることで、お子様が英語脳になる効果が期待できます。
セブ島親子イングリッシュホームステイの詳細はこちらから
https://www.tabiiku-world.com/english-camp/#homestay

3に関しては、僕自身が近い将来、世界を旅しながら暮らすという夢があり、その夢を一緒に叶える仲間を増やしたいと思っています。ひとりで旅に出るのは躊躇するという方も、海外の一軒家をシェアして共同生活することであれば、精神面でもコスト面でもハードルがグッと下がります。
暮らしを味わう旅プログラムの詳細はこちらから
https://www.tabiiku-world.com/lifestyle/

というわけで、新HPでは海外の旅プログラムを盛り込みました。今年8月から毎月のように海外に足を運び、旅プログラムを開催してきました。8月はセブ島での親子イングリッシュホームステイ、9月はイギリス・デンマークでの「暮らしを味わう旅プログラム」、10月は台北・台中での国際旅展に参加してきました。そして、今月末はネパールに来春のネパール暮らしを味わう旅プログラムの下見に行ってきます。コロナが落ち着いたものの、海外への旅行にはまだ踏み切れない方も多いと思いますが、僕はその背中を押すお役目があると思っています。

これからの人生を面白く豊かにしたいと思っている方、ぜひ一度ホームページをご覧ください。もしワクワクした気持ちが出てきたら、それは旅へGOのサインです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?