見出し画像

TOEIC受験してきました!

4/22からTOEICの勉強を始めてきましたが、ついに初めてのTOEIC受験を終えてきました!

今時にしては古典的な受験方法だなと思いながら、テストというものが久しぶりだったので楽しかったです。

教えて頂いたシャープペンを持って、マークシートを潰していく。

誤算だったのは制限時間が想像以上に短く、最後の1/6が間に合いませんでした…。
手応え的には400〜500かもしれない。

結果は17日後に分かるそうなのでまた報告します、お楽しみに!

今回で空気感や時間などが分かったし、いまは英語学習は楽しいとポジティブに思えているので伸び代しかない!

勉強は引き続き続けます◎

活動のためサポートいただけると助かります。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせて頂きます。