見出し画像

#019 初めて自分のnoteがシェアされた記念日

本日初めてnoteの記事がシェアされて嬉しかったのでご報告させてください!


シェアして頂いたのは昨日書いたこちらの記事です。


最近「どうせ誰も見ない☆」と思って好き勝手書いてるとこもあったので、突然シェアされたことに焦り、恥ずかしい…!!と思ったのですが、読んでくださる方がいること、シェアしてくださる方がいることはやっぱり嬉しいです。


この一件で文章に対する責任感がより高まりました。


自己承認欲求が発動されて、自分の事よく見せようとか、好かれたいという気持ちが前面に出た興醒めな文章書いてしまうので、発言には気をつけつつも、自分の意見は本音を書く。このバランスを身につける勉強の場として今後もnoteは活用させて頂きたいと思います。


活動のためサポートいただけると助かります。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせて頂きます。