見出し画像

人生で絶対に行きたい場所

今回は人生で一度は自力で行きたい場所を発表
そして理由を喋りたいと思います

一番行ってみたい場所

一番行ってみたい場所は、
日本の最北端である宗谷岬です


画像1


理由としては自分の足で日本の最東西南北端に行ってみたいから!
日本の最先端を知っているだけでもいいじゃないかと言われそうですが自分はその場に自分の力だけで到達してみたいと思うからです!

2番目に行きたい場所

2番目は日本の最南端波照間島の高那崎です。

画像2

理由は、一番とどうようで自分の力で最先端に行ってみたいと思ったからです!

3番目に行きたい場所

3番目に行きたい場所は、日本のど真ん中にある長野県辰野町です。
理由
日本にいながら、日本の有名なところは全て都会であり都会が中心になってきているので本当の日本の中心行ってみたいからです。

4番目に行ってみたい場所

4番目は、富士山の山頂です!

画像3

理由はいたってシンプルで、日本で一番高い場所だからです。

5番目に行きたい場所

北は北海道から南は沖縄県の
日本全都道府県です!

画像4


5番目に出てきてしまったのですが、日本の全都道府県を回る日本一周の旅を20代で行いたいと思っています。
この日本一周の旅では、自転車で行い自力で行きたいと思っています。

その際に、今まであげた1位から4位までも同時に行けたら良いなと考えています。






宜しければサポートお願いします! noteの売り上げでMacBookを買うのがnoteの目標です あっまだ有料note出してなかったw