見出し画像

Detroit Become Human プレイ記録

少し前のPSstoreでセールになっていた時に購入していた
Detroit Become Human を1周目クリアしましたので
その記録をメモ。

未プレイの方は、閲覧超非推奨!!

「これは、あなたの物語。」








・メインキャラの安否
生存…
カーラ、アリス、ルーサー
→入管でジェリーを犠牲に国境越え
死亡…
コナー
→乗っ取り阻止からの自殺
ハンク
→偽コナーに撃たれ死亡
マーカス、マーカスの仲間達
→バリケード突破後、マーカス犠牲選択からの他全員射殺

1周目で全員生存ルートにならなくて逆に良かったのかな、と思いました(次のプレイのやる気に繋がる)。

1周目はマーカスに平和的にデモを起こしてもらっていましたが、次は暴力的な方向でやってもらおうかな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?