新しいマガジン始めました

乳がん罹患で180度変わった日常生活。

もっと噛み砕いて、出来ること出来ないこと、コレは出来るんじゃないか?という可能性を探り、記してってみよう。

というマガジンです。

先日ラジオを聴いてくださってるリスナーさんがこんな嬉しい感想をくださいました。

さくらさんの発信は私たち患者の視点で、病気そのものよりも、日常見過ごされてるなあと感じてることを伝えてくれているから心強いです」と。私の方が勇気づけられました。

コレがヒントになりました。
これまでのnoteとは別に、もっと日常的な問題を取り上げていこう、と。

そこで。コチラ、リンクです。
↓↓↓

乳がん全摘後の日常生活で、コレ出来るかなあ?

私自身、自分の身体にも気をつけながら「自分が出来ることと出来ないこと、出来なくなってしまったこと」にちゃんと向き合う良い機会なのかもしれない、と思いました。

止まってもいいし、後ろ向いてもいい。
「少し止まる」と書いて「歩く」と書くし。

自分の現在地を知ることで見えてくることをちゃんと見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?