見出し画像

仲間がいてくれることに感謝しかないという話

孤独になることは大事だと思う.
前回の投稿でこう書きました.

これは,
ひとりで生きていかなけなければならない
ということではないです.

むしろ,
ひとりで生きていくことなんてできない
と私は思います.


それぞれに頑張って,
また会って,
お互いに刺激を与えあって,
そしてまたそれぞれに頑張っていく.

そんな関係性の仲間が私にはたくさんいます.

彼らがいてくれるから,またひとりでも頑張れる.

自分に元気と勇気とやる気を与えてくれる仲間たち.
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです.
彼らに出会えたことは本当に恵まれたことだと思います.

この関係性をずっと続けていきたい.
お互い刺激を与えあいながら,支え合ってこれからも生きていきたい.
心からそう思います.

また会う日まで,それぞれに頑張って生きていきましょう!

今日も一日おつかれさまでした.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?