見出し画像

子連れ旅のことをnoteで書いてみることにした

はじめまして。

子ども3人(小4、小3、年少)連れてバックパッカー旅をしている美歩と申します。

この度noteに子連れ旅のことを書いていこうと思い、新しくアカウントを取りました。

note初心者ですが、まずはどんどん書いていきながら慣れていこうと思います。

ずっとアメブロに書いてきたけれど・・・

これまでも、アメブロに旅日記や旅の情報なども書いてきましたが

よりシンプルで、より見やすいツールはないのだろうか、、

ということで辿り着いたのがnoteでした。

アメブロは主に日々のことや子育て関係など

旅に関係ないことを日記的に書いていますが

noteは旅のみに特化していくつもりです。

子連れだからこそバックパッカー旅を!

バックパッカーというと、やはり学生さんや若者のイメージが強いです。

元バックパッカーでも、子どもができたら
旅行になる人も多いようですね。

でも、私は子連れだからこそバックパッカー旅を!

と思っています。

理由はまた、少しずつ書いていきますね。

そんな感じで、これから旅行記や旅コラムなどを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

美歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?