見出し画像

2020.02.02


こんにちは。
なんか覚えやすい日付だわ。
そんな今日は職場の人が籍いれるんだったわ〜☺️❤︎おめでたい!!


今日は山に登ってきました!
しかも、2山!!(笑)
もう一度言います、縦走とかではなく
2山!!!!(笑)

まあ、どちらも300m台の山では
あるのですが。

まさかのまさか、1山目登った後
なんか物足りないね〜という雰囲気になり
行くことになりました!

朝からいってめちゃくちゃ良い
朝活できた〜!!
リフレッシュできた〜!!
景色はすこしガスっていたのですが
最近の悪天候も吹き飛んでくれて、
登ることができました☺️❤︎

女子で山にいくとお菓子交換とかして
楽しいですww
そこまで寒くもなく良かったです☺️


そんな今は足が超絶な筋肉痛で
お出迎えされております。
明日の仕事に響きませんように。(笑)

お家に帰って旦那と温泉も行ってきて
癒されました😊‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?