見出し画像

キャンプしながら四国一周⑦

 

この日は楽しみにしていたことの1つ。しまなみサイクリングへ🚴‍♂️

画像2


途中きつかったところもあったけどかなり気持ちよかった〜!

しまなみ街道を渡り島へ行ったり海を見渡しながら漕いだり。良い汗もかけた!


画像2


そのあともご飯も美味しくて。鯛釜飯と鯛丼をいただきました。海鮮最高だ☺️

画像3

あの有名な道後温泉にも行ってきました(入浴はしてないです)

みかんジュースを飲んだりお土産をたんまり買ってしまったりしました。

この辺りも泊まるとこが結構あって楽しそうでした☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?