2020.03.17 本日退職しました



本日退職しました。

2年ほど勤めました。
最初の方は行きたくなくて
休んだ日も
泣きながら言った日も
ありました。

心が病んで旦那に当たり
散らかしてしまった日もありました
そんな時でも旦那は優しく
支えてくれました。


とても先生がきびしくて、
時には怒られ、
理不尽なことも言われました。


明日がこわくて、
必死に勉強しましたし、
手術の手順等を必死に覚えました。
ちょっと狂ってたかも。笑


でもそのおかげで、
○○さんすごく成長したよね
部長がすごく優秀だったから辞めるの残念がってました
○○さんは何も問題ない、あとは自信を持って残りの日数してもらえばいいよ


という言葉をみんなが言ってくれて、

最後あたりの先生についた手術も
緊張せずに、怒られずにやれた。


そして今日を迎え、辞めるのが
とても寂しいと感じた。

いまなら成長させてくれた会社に感謝してる。
と、自信を持って言える。そして自分の足りない部分をもっと成長させなければ。


帰ってきたら、
旦那が午後仕事を休みにしてくれたみたいで、
洗濯物をしてごはんを作ってお風呂をためて
待ってくれていました。

ごはんを食べた後、おつかれさま、って
花束とケーキをかってくれていて
涙が溢れました。温かい。

ほんとーに仕事でつらくて何度も涙した日も
あなたなら大丈夫と言って何度も何度も
はげましてくれた。
夜の海、波の音を聞きながら
泣きながらあなたに相談しました。

全力で支えてくれてありがとう。



#本日退職
#退職 #退職しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?