見出し画像

キャンプしながら四国一周③

四国3日目☺️

3日目はキャンプ場を移動するので早朝から片付けをして

またうどん巡り(笑)

・綿谷

・手打ちうどんつるや

・やまうち

・もり家

に行ってきました。やはりどれも1店舗ずつの特徴があって、

でも美味しくて、幸せを感じました。

温泉や買い出しをして

そのあとはそのままキャンプ場に移動!

この日は「岳人の森キャンプ場」@徳島県

画像1

 標高約1000m。

今回の旅では夏だったため「できるだけ標高が高いところ」が

キャンプ場の選ぶ条件の1つです。☺️笑

ここでどでかいカエルをみました🐸笑

小さい娘さんとお父さんでキャンプに来てたり、ソロキャンしてたり、

キャンプしてる時にいろんな人と話すのも楽しいですよね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?