見出し画像

キャンプしながら四国一周⑧

 

なんと今日が四国1周最後の日なんです!!!!

最後の日は観光というよりはお友達の元へ☺️

るいさん🐸に会いに新居浜までかえるいファームに行ってきました!

画像1

久しぶりのるいさん🐸畑仕事を手伝い(手伝えてたのかは不明)

たくさん野菜をもらいました!

帰ってもらったオクラが美味しくてまたたのんじゃった。

汗流したあとは一緒に冷麺を食べたり

画像2

美味しかった〜!こうやって会いに行ける人がいるというのは

すごく嬉しいなあ〜〜☺️また会えるのをまた楽しみにしてます✨


という感じで私たちの四国1周は終わりました。帰りは行きに泊まった

36HOSTELで1泊して帰ってきました。長期の休みがあってこその

こんなに伸び伸びと四国一周ができてとっても良い思い出になったし

またいきたいと思えるくらいに四国が大好きになりました。


四国の美味しいご飯も

美味しい空気も

広々とした空も

自然豊かなところも

大好きになりました。

また来るね、四国。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?