見出し画像

コスタリカでカエルを見て来ました。

ベネズエラを出てコスタリカに来ました。

途中でパナマにも1日だけ寄ったのですが、そこではワイルドスピードを英語音声スペイン語字幕で見ました、内容は半分以上わからなかったです。笑

コスタリカは自然豊かな国として有名です。

こんな感じでジャングルクルーズに参加しました。

ちょっと遠かったですが、綺麗な鳥がいました。

綺麗な花も多くありました。

なんて花なんでしょうか。

ピンクの花ばかりですね。

鳥の巣も覗けました。

そしてカエル。毒々しいカエルでした。

緑色のカエルもいました。毒ありそうですね。

そんな感じでコスタリカに行ってきました。

またもう少し時間をかけて観光したい国でした。

サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。