見出し画像

Dessert & Wine 西洋茶屋 山本

★ワタシの大切な場所★

 以前から気になっていた
京都梅小路公園の近くの関西では珍しい
『デザートのコース』を愉しめるお店
" Dessert & Wine 西洋茶屋 山本 " さん。

隠れ家的な趣の佇まいが素敵♡
この日の「menu 」
美しい盛り付けと、演出がホント素敵なの♡

雰囲気の良い素敵な店内で、パティシエ(マスター?笑) が、目の前で次々とドルチェを作り出す♡ まるでアート作品の創作ライブを、観ているかの様な感じ。

本来、甘〜いスゥイーツを
どう甘さで溺れさせず、しかも飽きずに
美味しく楽しんで頂けるか、、、を
テーマにコースmenuを創作されているのだそうで、ホントに最後の " ひと皿 " まで
飽きずにワクワクしっ放しの幸せな時間でした。

" 特別な記念日 " や
" 大切なひと " と、是非! 訪れて欲しい。
そんな大切なお店です。


※ ワインとのペアリングで、
更に美味しく、楽しい時間を
お過ごし頂けると思います。

Dessert & Wine 西洋茶屋山本
◆所在地 / 〒600-8835 京都府京都市下京区観喜寺町19−1 七条澤井ビル1F
◆https://www.instagram.com/patissier.man?igsh=M2pkdWNndDNpMjdt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?