見出し画像

創造的に生きるための『宙からの質問』

あなたはあなたと対話していますか?

24時間、一生、掛けている人は『あなた自身』。

宙のメディスン🌿


これは答えではなくヒントです。

あなたの本質と繋がるワード。

まさに🔑ワードなのです。

『宇宙との契約』や『宙のメディスン🌿』から与えられた言語をひとつひとつあなたに質問してみてください。
質問したら次の問いが出てきます。
そしたらまたその質問に答えていってみてください。
質問するということはあなたの世界に意図を投げかけるということ。
大きな無意識という海原に一筋の光の釣り糸を投げるということ、
すると同じように海原に意図を投げた誰かと繋がり拡がりそこへ答えをくれます。
ここから次なる対話が始まり、人生の鏡がそこに現れてきます。

それは日常に起きたり、会社や仕事場や、あるいは友人や家族や旅さきの誰かがみせてくれるでしょう。

そこに相手や他者の意図はなく、あなたの意図に反応したものだと捉えるとどれだけありがたい存在でしょうか。

光が光のままでは何者かがわからないように、
あなたがあなたのままでないからこそ何者かがわかるように
違和感を感じる世界とあなたを体験しているのです。
だから何も責めることはありません。

わたしがわたしを生きていないっ
って思い嘆く必要もありません、
大丈夫。
あなたはちゃんとその道を歩いています。
その違和感を感じているということは
違和感でない自分があることも知っている、
ということです。

禅問答みたいになってしまいましたが笑

そう思うと、自分自身も含め全てに感謝の本質にちょっと触れた気がしませんか?

それでも人生の道が未知すぎて。
ナビゲーションが行き先を設定しないとぐるぐると回り続けるように、
そうならないように、ほんの少しのエッセンスとして次の扉を開くキー🔑として。

あなたにどれだけ豊かなリソースがあるのかを気づいてもらい、
あなたとの対話のきっかけとして『宇宙との契約』や『個人の魂の目的』や『宙のメディスン🌿』を使って欲しいのです。

そして言葉に命を吹き込むのはあなた自身なのです。それは答えではなく🔑ワードなのです。
鍵を持ってあなたの扉を開けていく行動へと移していきましょう。

わたしは『トランスフォーメーションゲーム®︎』というグループワークのファシリテーターをもうひとつの活動としています。
7年目の活動に入り、これまで1100名様以上の方とお逢いしてきました。

これも心という内なるミエナイ世界を言語化していきながら過去と未来と現在という
人生を型取り未来へのリソースとその扉を開いていく体験ワークです。
大宇宙と小宇宙を一致させていきながら、人生の長くて短い旅をより豊かにAIでない人間らしい、感情や感覚を持って魂の仲間たちと味わいながら生きていくのです。

そんな旅をファシリテートしていくのが私の好きなこと、好きな世界。

『あなたはどんな世界が好きですか?』

その答えが出たら、
もうひとつ。

『その好きな世界を創造するのに今すぐできることはなんですか?』

こんな質問をたくさんグループで重ねながらワークし、新たな扉を開けていく。
そんな風に世界中で仲間たちと新たな扉を開いていきたい。

去年の11月以来、また6月にそんな旅にでます。
星の観点でいうと、15年近くわたしの星に滞在した死ぬか生きるかの冥王星様がこの1月に去っていきました。無理せず、これまでの自分をゆっくり労いながら生まれ変わっているところです。この生まれ変わりはやっていることが変わるというより、同じことをやっていても関係性が変わるということです。

長年一緒にいるからこそ、成長がわかる。
わたしにとってはそんなことを教えてくれるツールが星だったりゲームだったりします☺️

星ともゲームとも何度も別れを告げようと思ったこともあります。
暫く、目を向けなかったり、
辞めようと思ったり、
一緒にいすぎて逆に良さがわかんなくなったり、
全部、何事も一緒ですね。

どんな相手でも一緒にいると愛着というものが湧きます。
大切なんです、
感謝なんです。

たくさんのことを教えてくれてありがとう。

『ありがとうと伝えたい人は誰ですか?』

わたしは、読んでくれてありがとう。
とあなたに伝えたい。

行動していくためのキーワード🔑

<毎月30名様限定> 宙のメディスン-地球に来た理由-『宇宙との契約』『個人の魂の目的』が集合魂だったのに対し、『地球にきた理由』は宇宙にひとつだけのあなただけのキーワード。パーソナルな本質のエネルギーを源である太陽系から占星術をベースに読み解いたキーワード🔑地球、地上に比べて太陽系は空間や時間の制限がありません。つまりあなたの地上での影響をうけていない透明な「純粋な創造性」のみを🔑にしています。なので…

butterflyeffect111.stores.jp

<宙のメディスン>毎月20−30日のみ受付。
https://co-creation.my.canva.site/helio
<6月ツアー情報>
皆様とリアルでお逢いし、心に問いかけられることを楽しみに✨

『6月/7月 『宇宙との契約』ワークショップ✖︎トランスフォーメーションゲーム』わたしは『トランスフォーメーションゲーム®︎』というグループワークのファシリテーターをもうひとつの活動としています。7年目の活動に入り、これまで1100名様以…

<その他>
コラボワーク等、いつでもご相談ください。

新たな扉を開く🔑となりますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?