見出し画像

あかんな〜って思ってたらあかんで?

お客様がいらっしゃるので少しお部屋を広くと模様替えしまして。その方多分地べたに座る生活に慣れてないと思われ。お部屋にひとつ用意しておくか。と思って。前からあったらわたしも快適だな、と思っていたし。うーん。と考えた。そもそも荷物は増やしたくない。し。

ソファとか部屋狭くなるからそもそも考えにない。うむ。わたしもこれから使えるusefulなものを。と考えた結果。キャンプにも使えるってかベース持ち運び、アウトドアメインに考えた。笑 なんなら生活用品もアウトドア兼用できるものに刷新していきたい、と思っている。

それで選んだのがこれ。いいよ。めちゃコンパクトになるし。軽量。部屋に置いてても邪魔になる感覚がない。さすがなかなかなチョイス。

https://www.helinox.co.jp/type/chair

でもねー。

買ったその日、早速そのチェアに座って映画を観ていたわけです。で、途中から「ぁ。この座り方あかんなぁ、歪んで座ってるなー、からだも気持ち悪いって言ってるなー」と思いながらそのまま座り続けた結果。

腰を痛めました。

あかんね、やっぱあかんってわかっておきながらやり続けちゃうと後で痛いめにあう。→痛みをひきずっちゃう。からね、あかんって思ってたらあかんで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?