見出し画像

あはひ

今日はずーっと行きたかった本屋さんに行った.
薬院駅のすぐそばにある青旗さんへと行きました.


絶賛人見知り発揮してしまったけど
やっぱり色々聞きたくなって
お話しできたし
とっても優しくて色々と聞きやすかった🥺

休みだった今日.
今日をなんとなくすごすことはとても簡単だけど
やっぱり何か違う今日を求めていた日.


家を出る前に
ごろごろしながら
色々な人の文章を読んだんだけど

腑に落ちるときは
行動して
その文章と行動が重なった時.

すーっと入ってくる感覚.
それが今日もあった.

この感覚が何年経ったとしても
忘れることのない知識になる.

今ね"知識"という言葉でなくて
この言葉に代わる
もっとしっくりくる言葉があるんだと
もやもやしてるので
またそれも学んで言葉にしていきたい.

そんな毎日.
そして知らないことは想像できないくらい沢山ある.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?