見出し画像

40代が1週間でウエスト−4cm お腹痩せのヒミツ

痩せたい、食べたい
この夏こそ痩せたい!

そんなあなたを毎日応援!
ダイエット劣等生がモデル体型!

近藤純です。

今日は運動不要!
お腹痩せするためにすること。

1週間でウエスト4cm減

私達は特別な運動ゼロです


週3日パートタイムでお仕事されている
Iさん、もちろん 運動ゼロ

ダイエット開始から1週間
やってもらったことはこの3つ!

痩せるための運動なし

毎日3食の食事で
穀類を抜かずに食べる

昼休みナシで、飲食店で
ホールサービスのパートタイムで
働くIさん

それまで ずっと、
お昼抜きで朝晩1日2食

それでも、30代後半から
体重は増える一方でした。

ダイエット開始1週間
Iさんの、毎日の生活時間を考えて

お昼ご飯を2回の間食に分けて
1日4食のお食事にしてもらいました

YouTube、Instagramなど

探せばいくらでも出てくる

無料のダイエットノウハウ


痩せるために理想的な生活を
送ることができる人って

実際にはそんなに多くは
いらっしゃらないのが現実

だから、どんなに良い情報でも

やれば、
痩せられるんだろうけど

できない
いいこと聞いた

で、終わる方がほとんど。


すると、食べる回数を増やし
食べる量も多くなったにも
関わらず

体重も、
ウエストも減り始めた!

全6回のセミナーが終わる頃には、

外食も痩せる味方へ!

この通学期間で随分と

食べて痩せる黄金バランスでの
食事方法が身につきました!

ついつい食べ過ぎてしまいがちな
ビュッフェランチでも。。。。


ベジタブルファーストで糖や脂肪の吸収を
緩やかにする目的でのサラダの他に

パスタ、パンの、ちらし寿司、
ローストビーフ、シーフードetc


生徒さまは皆
思い思いの食べたいものを
チョイス!!

ご自身にとって
美味しいもの【だけ】選んで食べます。


もちろんスイーツも♪


その日の自分が満足できる
食べたいものを選べるように♪


食べて痩せる!

モデル体型ダイエット塾

こんどうゼミのお伝えする
食事の黄金バランスは

指定されたものを
ただ食べるダイエットでは
ありません。

別に好きでもないのに痩せたいからといって

昼や夜に葉物野菜と
もっさりした赤身の肉やササミ肉を食べ、

根菜類や果物やご飯抜きなんて
全然しなくていいのです!!


もー、私なんて、そんな食事
考えただけで挫折しそー

むしろ、あなたらしく【美味しく食べる】を
【痩せる】にするために
頭を使ってもらいます。

言われたことを、
やらされてるだけでは
いくらどんなに良い方法でも
身につきません。


画像お借りしてます のび太、気持ちわかるよー。

自分で考えて、行動するから

あなたらしく
痩せる食事が習慣化できるのです。

受講生の Iさん。

3ヶ月で体重 マイナス6kg
ウエスト マイナス9cm
体脂肪率 マイナス6%!


30代の体型を取り戻し、
健康になって、似合う服も増えて
40代から、オシャレが楽しくなりました!!

ビュッフェでデザートまで楽しんでも

週末に、会食で増えた体重が

お腹いっぱい食べても
元に戻った!!


どーして、あんなに食べても
体重は落ちたの???

Iさんの自己分析は?


セミナー翌日Iさんの日記より

バランスとれてるってのが
一番のポイントだけど、

セミナーの翌日は
(体重が)必ず落ちるの法則 笑



コツコツ黄金バランスで食べ続けると
代謝の高い身体になって
体重も無理に何かをするのではなく、

【食べる】が
リバウンド解消法に!

同じく通学生

以前、他のインストラクターから
ワンデーセミナー受講し、

一度は体重が減ったものの

お菓子の過食のせいで
大幅リバウンド!

食べて痩せる黄金バランス
大切なのは、
ノウハウではなく

黄金バランスを
あなたの食生活に落とし込むための
習慣化させること

もう一人では難しいと
通学セミナーにご入塾された

アラフォー、3児のママNさん

ダイエット開始2ヶ月半で
体重マイナス2.8kg
ウエスト4cm
体脂肪率マイナス3%

以前はカロリーが気になって
ダイエット中の外食に抵抗があったNさん

今はもう安心!

食後、大好きなデザートも楽しめました!


そして。。。なんとセミナー翌日
あんなに食べたのに

更に体重記録更新!!


体重 マイナス4.2kg
体脂肪率 マイナス4.8%!!

そうなのよねー

3ヶ月間のダイエット。

終了間際が、代謝の良い身体に作り変えられて
一番体重変化が出やすいんです♡


セミナー翌日Nさんの日記より

昨日のビュッフェ。
増えるの覚悟で、
ケーキとアイス食べました。
美味しかった~♪
で、今朝。
なんと減ってた~!!
びっくりです。
あんまりびっくりして、
3回も測りなおしちゃいました

まぁ、お砂糖は、
すぐには出ないので、
今日はお菓子はお休み。

黄金バランスの食事頑張ろう。


そうなんです、
ランチコンサルのついた
通学セミナーの翌日は、

みんな不思議?!

食べても体重が増えない!
むしろ減る!!

と、よくお声かけいただきます♡

コロナ禍となり
zoomセミナーが主流になった今も
定期的に復習会や、お食事アドバイスを
していきますよー!


ダイエット劣等生こんどうと
一緒に食べると
痩せちゃう方続出です!

美味しく食べてキレイ痩せ

次はあなたの番ですよ!

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

近藤純

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?