見出し画像

【商業BL感想】風俗狂いですが年下男子に告られました 彩景でりこ

【旧ブログより】
2017年6月25日 (日)

扉絵の麗しい東さんに本編では会えません

【あらすじ】
表題作シリーズほか2作を同時収録

〈風俗狂いですが年下男子に告られました〉シリーズ
三十路の風俗狂いの書店員・東は、バイトの大学生・池田(ロボくん)に突如「好きなので付き合ってくれ」と告白される。自分はゲイではないからと一度は断ってみたもの、完全なる好奇心から、恋人ではなく「とりあえず仲良しから」というお付き合いがスタートする。東の特殊な性癖に応え続けるロボくんだったが、要求は段々とエスカレートしていき…

ロボくん×東

〈くー様と俺。〉シリーズ
突如、学校一のアイドル“くー様”こと西九条から一方的に思いを寄せられ付き合っていることにされてしまった桃谷の苦難の日々を描くコメディ

〈最後のひと〉
真面目でお堅い会社の上司・三浦が恋愛経験ゼロの奥手だと知った、処女好き松前。酒の勢いで関係を持ったことをきっかけに三浦に過激な行為を強要するようになるが…

【感想】
〈風俗狂い〉シリーズ
ロボくんかわいい。東にはもったいない!けど東にベタ惚れのロボくんがかわいい!(ループ)

ロボくんがとにかく健気。M っ気のある東の要求に応えて、縛る虐めるもしてあげるし、ナースのコスプレだってしてあげる。いつも東の要求が優先。

自分の言動で一喜一憂するロボくんの(よく観察しないと判別できない)表情の変化に気付くようになり、かわいくて仕方がなくなってくる様子とか、東の心境の変化も見どころだけれど、節操がなく欲望にすこぶる弱い東が、ひと通りの過激プレイをしてしまったところで初めて、ロボくんがしたいようにしてもらいたいとおもう場面に、今更かよとツッコミを入れたくなった。でも、好きにしてくれと言われているのに東がちゃんと気持ち良いのかを気遣うロボくんがかわいくてかわいくて。

ロボくん可愛すぎる。女装も似合いすぎて苦しい。

〈くー様〉シリーズ
学校一のアイドル西九条がとにかく振り切っている。
勘違い、思い込み、人の話を聞かない、行動力がありすぎる、周りの目を気にしない、人の気持ちがわからない

あれ?これってサイコホラーですか?

でもギャグ漫画だからね。イケメンの鼻フックもあるよ♪

〈最後のひと〉
若い中古より、年上でも新車がいい処女好きの松前(20代)が、酔った勢いで真面目上司・三浦(30代)に手を出してしまい、調教まがいのプレイをするようになるけれども、遊びのつもりがいつしか…というやつ。
一般的に、若い時に遊んでおかないと、年取ってから遊び(恋愛)に嵌ると大変なことになるなんて言われているけれど、まさにそんな感じ。
超奥手な三浦はキスすら未経験だったのに、いきなり全部の初めてが松前で、SMまがいのプレイを強要されてしまうわけだから、純粋で真面目な三浦が病まないわけがない。
初めての相手への執着から「俺専用になれって言ったの松前君でしょ?」と迫ったり、エスカレートしていく三浦の言動がちょっと怖い。よもや攻守交替?という場面では「いいぞ、もっとやれー!リバってしまえー!」と声援を送っていたのだが、違った(笑)

新雪を踏み荒らすときには細心の注意が必要ってことです。
どんな地雷が埋まってるかわからないから。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,479件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?