見出し画像

Web、iOSの検索機能をアップデートしました!

いつもTABETEでレスキューして頂きありがとうございます( ´∀`)!
TABETE運営の篠田です。

この度、みなさまからいただいたご意見を元にWebとiOSの検索機能をアップデートしましたので、ご報告いたします!

iOS:検索条件を4つから選べるようになりました。

今までは「駅名」「ジャンル」の2つのみでしたが、「現在地からすぐに検索できるようにしてほしい」とのご意見を多くいただいたため、このアップデートで「現在地検索」「都道府県」「駅名」「ジャンル」の4つから検索できるようになりました。

位置情報をONにすると、「①出品中→②RescuedまたはTime Out→③出品なし」の順番で現在地から近い店舗が表示されるようになります!現在地の近くでレスキュー要請が出ているお店を探すときに便利です。

Web: TABETEのトップページから店舗検索できるようになりました。

今まではトップページからすぐに検索ができないようになっていましたが、トップページから「都道府県」「駅名」が検索できるようになりました。

トップから検索をかけて、すぐに該当するエリアの店舗を一覧で確認できるようにいたしました。

皆様からいただいたご意見を元に、よりTABETEが使いやすくなるようアップデートを重ねて参ります。今後ともTABETEを何卒宜しくお願いいたします!٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?