見出し画像

Softbank Air絶対許さねえ

俺は善人だから

Softbank Airにキレる話
ついこの間、ウキウキでボードゲームとプレミア○バ○ダ○のフィギュアを待っていたときのこと。
呼び鈴が鳴ったので宅急便かなと出るとSoftbank Airだった

「このマンションのインターネットの件でお伺いしました」

ブチ殺すぞ



まず最初にSoftbankと名乗らないのがあいつらの手口
なんか今使ってるインターネットのお知らせかと思った。
クソ寒い中突然Softbank Airの説明を聞かされるワイ


「お使いのインターネット…まあ料金4800円くらいですかね〜がSoftbank Airを使うと3800円になるんですよ〜しかも速度も上がるんですよ〜しかも工事不要なんですよ〜」



は?



元々3800円じゃ 殺すぞ
Softbank Airがクソ回線なことくらい情弱のワイでも知ってるわ 殺すぞ
ワイはスプラ○ゥーンとオーバー○ォッチするから 殺すぞ インクで殺すぞ


「じゃあここに名前と住所を書いていただいてぇ」


契約するとか一言も言ってへんわ 殺すぞ

導入!とかドヤ顔で書いてんじゃねえ 殺すぞ

このままでは殺人予告でノート停止されるわ 殺すぞ


しかし善人の押しに弱い死にたいマンちゃんは何も言えること無く契約させられてしまったのだった😢😢😢


結局ワイはインターネットの文字上でしかイキれないゴミ


訪問販売で傷つくメンヘラの鑑


うんちか


SoftbankもSoftbankでSoftbank Airの契約キャンセルに慣れてんじゃねえ


訪問にノルマとかかす奴も全員日本から出て行け


クソが!


ゴミ思想人間共は朝昼晩全部キュウリになれ!


俺のスマホはauや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?