見出し画像

志津屋 京都駅店(京都府)

#11 志津屋 京都駅店

京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 アスティ京都 1F アスティ ロード
075-692-2452

■カルネが抜群に旨いっ

新幹線での帰りに、京都駅で購入
残り10個くらいだったので、あぶない、危ないっ
 
人気メニューとして取り上げられていて、今回初めての購入
 
まずは、一口
おっ、旨い!
 
素朴な味なんだけど、フランスパンの生地にバターがとても合っていて、クセになる味
 
フランスパン、バターともあっさりで、それぞれが主張は弱いのだが、1足す1が、5になったようなシナジー効果を発揮している!
 
チーズ味もあるみたいなので、それを食べてみるのも楽しみ
 
京都に行く楽しみが増えたお店

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!