見出し画像

千葉家(千葉県)

#10 千葉家

千葉県千葉市若葉区みつわ台4-17-22
043-284-0069

■スープを完飲するほどの悪魔的な旨さ!

夜は家系ラーメン
 
‪並にチャーシュー、ほうれん草で1050円
 
‪まずはスープから
‪豚骨の旨みたっぷり、鶏油もコクが出て良いんだよね
 
‪チャーシューはちょい固めのもも肉で、ぼそぼそではなく、弾力あって、ずっと噛んでいたい
 
‪海苔にスープをたっぷり吸わせて食べると、また旨いんだよね
 
‪ほうれん草をこのスープに浸すと、また旨い

私が1番美味しいと思う家系
 
身体に悪いと思うが、スープも完飲するほど、魅惑の悪魔的な旨さ!
 
千葉に行かれた際には、ぜひ行って頂きたいお店です

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!