見出し画像

丸山吉平(東京都)

#7 丸山吉平

東京都千代田区神田富山町29

■肉の旨みが濃い

リブロース狙いだったが、全てのグラムが残っており、50gごとに400円上がる値段設定なので、ここは300gを注文
しかもライスがついてないとの事だったので、小ライスを注文
 
とんかつは、まずはそのままで食べてみる
うん、脂が甘くて、肉の旨みが濃い
林SPFでも、檍(あおき)や丸一よりも、こちらの方が味が強いように思える
そして、塩で食べると、豚の味が引き立ってまた旨い
レモンでも食べたかったが、ついてないんだね
10円で付けられる事を後で知って、次回に期待
また、わさびもあるとの事だったが、注文方法が不明
 
豚汁を期待したが、ワカメの味噌汁
とんかつ屋では、やはり豚汁が良いなぁ
林SPFの切れ端の肉を入れて作ると、良い出汁が取れるのにね
この点だけ残念・・

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!