見出し画像

再来軒(東京都)

#38 再来軒

東京都世田谷区用賀4-30-1

 ■ 懐かしさと旨さが両立してるねー

用賀の再来軒
年末にジモンさんの、取材拒否のお店の中で、テレビ出演OKだったお店
いやー、テレビで見るとかなり旨そうだったので、休みを取って行って来ました
 
渋谷からの移動中で、スープ切れと閉店時間が気になったので店に電話したら、スープは大丈夫ですよーっと温かく、そして明るい返事
頑張って14時までに行きますねーって言ったら、お気をつけてーっと
 
で、1350に近隣の駐車場に停めて、そこから走って何とか14時に到着でセーフ
危ない、危ないっ
 
ハナから決めてた、醤油ワンタンチャーシュー麺

そして、クーポンは、海苔と刻みチャーシューの2択、チャーシューを選択
若女将さんから、チャーシュー麺に、刻みチャーシューで、肉々しいですけど大丈夫ですか?って言われたが、チャーシューが食べたいのでーっと返事
 
そのチャーシューは、口の中に入れると、溶けるねー
ほろほろチャーシューは、やはり旨いねー
 
スープは澄んでて、しっかり鶏の出汁が出てて旨い
麺は玉子麺の感じ

この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

935件

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!