見出し画像

ギョーザ屋(島根県)

#35 ギョーザ屋

島根県出雲市今市1268-6
085-322-5053

■肉汁たっぷりで、味濃いめで旨いねー

出雲の夜は、ギョーザ屋へ
 
‪旅行2日目から、普通のメニューが食べたくなるねー
 
‪19時過ぎに着いたが、すんなり入店
‪運が良いねー
 
‪で、餃子3人前に、炒飯を注文
 
‪いやぁー、びっくり!
‪餃子が肉汁たっぷりで、かなり旨いねー
‪味付けはかなり濃いめで、ビールが進むねー
 
‪炒飯も味付けは、濃いめ

しそ餃子も、しその風味がたっぷりで、こちらもおすすめです
 
島根に行かれた際には、ぜひ行って頂きたいお店ですよー

この記事が参加している募集

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!