見出し画像

ラーメンショップ 牛久結束店(茨城県)

#24 ラーメンショップ 牛久結束店

茨城県牛久市結束町504-1
029-874-1499

■家系ラーメンに近い味。かなり旨いですよー

茨城県牛久のラーメンショップへ
 
‪こちらは、前から行きたかったお店
 
‪13時くらいに着いたが、5組待ち
 
‪回転早く20分くらいで入店
 
‪チャーシューは、ほろほろ
 
‪ごま油で和えたネギは食感良く、クセになる味
 
‪玉子は半熟で良いね
 
‪スープは、豚骨の旨みたっぷりでかなり旨い
‪家系ラーメンに近いかな

また、行きたいお店
 
茨城に行かれた際には、ぜひ行って頂きたいお店ですよー

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!