見出し画像

とんかつ檍 銀座店(東京都)

#1 とんかつ檍(あおき) 銀座店

東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレ・ドビル B1F
03-3573-1600

■カキフライ1位が出ました!

18時に行ったので、すんなり入店
 
特ロース2000円に、隣のお客さんが美味しそうに食べてた、カキフライ単品1000円
 
いやぁ、ご馳走だった!世の中、こんなに美味しいものがあるんだね
林ポークは、肉の旨みが強烈
 
カキフライも肉厚ででかい、そして旨い
カキフライが好きで、これまでいろいろ食べて来ましたが、味、量、大きさともに、人生イチが出ましたね
 
ご飯もつやつやで、炊き加減は完璧
豚汁も具沢山
とんかつが旨い店は、そのお肉を使っているので、豚汁は必ず旨い
キャベツもしゃきしゃきで、スライスの仕方も完璧
 
とんかつ、カキフライ、ご飯、豚汁、キャベツともに極めて高い次元にあって、減点ポイントが見当たらないので満点の5点です!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!