見出し画像

三茶①



カラスミペペロンチーノ
オニギリ
シャインマスカットよ


美味しいご飯を求め、いざ下北沢へ
最高のおつまみとお酒を手にしました


これが好みだった記憶


ワインが一番好きだけど、
ハイボールも好きです

レーズンハイボールっていう、
ウィスキーにレーズン漬け込んでたやつ
めちゃうまで、家で真似してます

1軒目に行ったお店、
新しく入った未成年ぽいアルバイトの子がいて
お姉さんヒヤヒヤしながら見てました
お酒出す時も、名前覚えられてなくて、
私たちに出すときは無言で出してもいいよ😭
って母性が溢れましたとさ


まだまだ行きたかったけども
日曜なので、2軒だけにしましたとさ🥹


また行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?