見出し画像

たべるの朝

おはようございます。たべるです。

今は少し笑顔です。

昨日の投稿にいいねが3つ添えられていたからです。

今朝みた夢では、反応を確認したら何もなかった、ということが3回ほど繰り返されました。

小さなことのはずなのに、わたしにとってはnoteへの投稿は、大きなことだったのかもしれません。

さて、今日ももちろん外へ出る予定はありません。

もう13時ですね。

7時か8時ごろに一度目が覚めて、それから夢を見ていました。

寝起きは口の中が、ムチャムチャしていて不愉快ですよね。だから歯を磨く夢。

歯を磨きたいなと思いながら、することもないものですから(できませんし)、

今はただ、時間ぐすりが早く効くように、たくさん寝ることで早く時間を進めるようにしています。

時間ぐすりなんて言葉、以前は無縁の世界で生きていましたから、虚しいものです。

人生は簡単なことで…ですね。

…に入る言葉は、めちゃくちゃになる、ひっくり返る、崩れる、といった言葉です。

今日も朝から奪われたものに思いを馳せて、1日が始まります。

元の生活が恋しいです。

あらやだ。

他にもたくさんの夢を見ていたと思ったのに

歯を磨く夢と反応が無い夢だけだったかなあ…。

たべるは昨日、

冷凍ピザと、麦茶、

ひとくちサイズのチーズのデザートと、乳酸菌飲料、

エビチリ、ポテトチップスを食べました。

これからの予定は、排泄して、麦茶を飲んで。

その後に歯を、少しだけ念入りに磨こうと思います。

みなさんは、美味しいものをたべてくださいね。


たべる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?