見出し画像

毎日食べてるから たべる

たべるです。

初めまして。

身内以外の人間と話していない期間が半年程になりましたので、さみしい、と思い、

まだ少し元気のあったころ 見る機会のあった

noteに登録してみました。

ご覧のように、私は、簡単な日本語は使うことができます。

さて、しばらく、この後にどのように自己紹介を続けようか悩んだのですが

語るのも、思い出すのも、全て虚しいものでして、すみません。

犯罪被害者で引きこもり とプロフィールに記載させていただいております。

どちらの単語も本当なら、自分とは全く関係ない他の人のためにある言葉で、

自分の人生ではないようで、まるで受け入れられないし、

noteでしたいことを書くと良いですよ、とガイドに書いてあったのですが、正直ビジョンもありません。

ただ自由に表して、自分の代わりの声をどこかへやりたかっただけなのかもしれません。

ひとつたしかなことは、明日も引きこもること。

明後日も、明々後日も。

一週間後、一ヶ月後は確実に外には出てはいないでしょう。

三ヶ月後、半年後も、もしかすると…。

でも、毎日何かしら口に入れては排泄しています。そして寝ています。

人にはひたすら暗い気持ちになりたい時があると思います。

死にたいと思う時もあるかも知れません。

そんな時はたべるの記事を読んで、自分で自分の頭を撫でてあげてください。


たべる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?