見出し画像

第1回 Tos.study結果報告 ”アメリカSLPからのアイディアⅡ”

こんにちは奥住啓祐です。

前回、第1回Tos studyの結果報告記事を公開しました。


早速いろんな方から嬉しいメッセージを頂きありがとうございました。やはりテキストデータの分析に興味があるというSTさんは多いですね。僕もまだまだ学び始めたばかりですので是非一緒に勉強しましょう。



さて、第1回Tos studyのテーマは「摂食嚥下障害とカルテの記録」でした。

エピソード:ある日、あなたは新人STのAさんが「嚥下調整食を練習した後、カルテに摂取量だけ記載」しているのを見つけました。

アイキャッチ


記事公開後、さらに別のアメリカSLPからも意見を投稿して頂いたので、今回は原文とこちらで翻訳した文をご紹介しますね。


それでは早速みていきましょう。

画像2


設問1:What kind of problems do you think these records could lead to in the future?


ここから先は

3,531字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様からの優しいお気持ちは、共同プロジェクト「言語聴覚士オンライン」の活動に活かしてまいります。