見出し画像

気軽に見れるドラマが好き

みなさんこんばんは

仕事が休みの日ってなんでこんなにも
時間が経つのが早いのでしょうか。

気づいたら夜になっていて、
終わらないで、待って!!!
と止まるはずもない時間相手に
いつも抗おうとしてしまいます笑

そんなわたしが休みの日にやることのひとつが
TVerでドラマをみることです!

仕事終わりはなんだかんだで
ドラマをきちんと見れないことが多くて
週末にまとめて見ています👀

ドラマが始まる前からみたいと思っていたのが
「9ボーダー」
19歳、29歳、39歳の3姉妹の
仕事、恋などについて描かれているドラマです
見てる方、たくさんいるでしょうか?

刑事ものや医療ものよりも
日常もの?(言い方あっているでしょうか)
が気軽に見れて好きなのと
わたし自身アラサーということもあり
すごく楽しみにしていました!

三姉妹かわいいなあ、洋服も髪型もかわいいなあ
とかわいいで満たされたり
日常にはないキュンを味わったり
少し共感できる部分もあったり
自分の生活とはかけ離れている部分もあるけれど
見ていて楽しいです!

同じく3姉妹が出てくるおい、ハンサム!!2も
笑えて、なるほど!って思えることもあって
気軽に楽しく見ることができます!
わたしのおすすめNO.1です!
食べて、恋して、人は生きている
というコピーもすごく好きです☺︎

みなさんは今期どんなドラマにはまっていますか??
おすすめがあったらおしえてください!

雨の月曜日って憂鬱なので
出勤するだけでえらいぞ、
と思って明日はがんばります、
がんばりましょう!

omuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?