ぼくとYOU

ちょっとの台本読み能力
ちょっとの演技力
ちょっとの歌唱力
ちょっとのデスクトップなんたら。
それにちょっとのユーモアを添えて。
編集をして、書き出しをして。
もしくは生配信をして。

YouTubeって器用貧乏のすることかなあ…?(号泣)

ルフィ「当 た り 前 だ !!」

(号泣)

ルフィ「俺はすぐ泣くやつが嫌いだ!!だから…

何 が 好 き か で 自 分 を 語 れ よ」

う〜ん(号泣)散歩ぉ…(号泣)

ルフィ「あ 、 普 通 だ !!」

でもぉ、オフィスワークは多少運動したほうがいいのでぇ…(号泣)

ルフィ「効かねえ。ゾムだから」

ええ(号泣)運動してもあまり効かないんですかぁ(号泣)

ルフィ「遺伝だから」

わぁ(号泣)

ルフィ「でもゾムだ。ゲノムでできる」

ブロッコリースプラウトみたいなぁ?(号泣)

ルフィ「当 た り 前 だ !!」

アーパン・ローク「おい。地図寄越せぇ」

ルフィ「ベ ト ナ ム の 人 だ !!」

最近はもっぱらナビタイムなのでぇ…(号泣)

アーパンローク「(舌打ち)」(原付で去る)

ルフィ「二 度 と 来 る な !!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?