見出し画像

「映画プリキュア オールスターズF」を見て2

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

映画の感想は、↓に書かせていただきました。

映画が始まる前に娘は、
「映画プリキュアオールスターズ」を
dアニメストアで見直していました。
そこから派生して
昔のプリキュアも見始めました。
シリーズによっては、
まだ見ていないものが多数あります。

「復活!ミラクルライト」
にも喜んでいました。
本当はピンクが好きなのですが、
「青」でした。

「青のミラクルライトは珍しいからいいんだよ!」
とポジティブな発言をしていました。
大人ももらえたらいいのに・・・。

入場者特典の方は二人分もらえました。

そして、
「復活!ミラクルライト」を持って、
namcoで
シールを
一人2枚ももらえました。
大満足です。
他にも特典があるみたいなので、
まだまだ映画気分で楽しみたいです。

東映アニメーション
「映画プリキュア オールスターズF」
(2023)

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。