見出し画像

娘とアクアビーズとアイロンビーズ

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

「アクアビーズ」は
ビーズを並べて、水をかけると
固まるものです。

3歳頃から始めたのですが、
やったり、やらなかったり・・・。
また最近やり始めました。
以前より、大作を作るようになりました。

自分で好きな図案で考えたりし始めました。

「アイロンビーズ」も似たような性質があり、
こちらはアイロンで固めるものです。

私の中では
「どっちも同じ」
というイメージなのですが、
今度はアイロンビーズをやりたいと
言い出しました。

アイロンビーズには
ポケモンシリーズもあるようです・・・。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。