見出し画像

娘とおもちゃショー3

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

先日行ってきたおもちゃショーは
広すぎて、全てを見ることができませんでした。
事前にいろいろ調べたつもりだったのですが・・・。

どうしても行きたい!と思っていた
バンダイを終わりがけに入れてよかったです。

最後の「ホタルの光」の音楽が流れていたので、
人も少なかったです。

ただ、娘のプリキュアブームが落ち着いていたので、
それほど興味を示さずに素通りしていました。
歴代のものも飾ってあって、
懐かしい!と私が思ってしまいました。

びっくらたまごお風呂でポケモンつり
に一番食いついていました。

https://bandai-lifestyle.jp/products/details.php?detail=4549660862017000

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。