見出し画像

映画「パウパトロール ザ・マイティ・ムービー」を見て

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

娘と正月、冬休み最後と思って、

映画
「パウパトロール ザ・マイティ・ムービー」
を見に行きました。


今回は、
スカイとケントとの出会いもありました。

スカイの
自分から行動しなければ、何も変わらない!
小さくっても!!
という強い気持ちに
こちらも頑張らないと
勇気をもらいました。

Amazonプライムで
最初のパウパトロールの映画も
見ることが出来たので、
見返しました。
こちらはチェイスの過去が出てきてました。

みんな過去に様々な思いを持って、
今、活躍していると思うと
ついつい親のような気持ちで
がんばって!
と応援したくなりました。

予告で色々なものも流れていました。
次は春休みにおしりたんていのを見に行きたいなと思いました。

映画
「パウパトロール ザ・マイティ・ムービー」

https://www.pawpatrol-movie.jp/

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。