見出し画像

BoP初日大阪なんの記憶も残せなかった反省

感想初日にその場で書こうね!!!?
3日もたっちまったよ
本当になんの記憶もなくて、何を聞かれたとしても 良かった しか出てこない
ぽんこつすぎる

絞り出せ……ッ

BoP2023
ちゃろの布捌きがまーーーじで光っていた
マイク持ってる腕と袖と上着のすその動きが本当に良すぎて ず~っと カコイイ…カコイイ…って言ってた(きも…)

2nd バトル曲3連戦
ぶちあがりでたいへん良かった
あの…センステで戦ってるやつ、みんな、おれが守りに行ったる!!みたいなやつ、すんごい好きで~~~~
本編のライブパートだとほとんど即興おふざけ掛け合いパートだったのでそれはそれで当然好きなんだけど、
ひふみに加勢しにガンダするどっぽがかっこよくてすごく好き…(ジュクナゴ公演時1回しか観なかったのをすごく後悔している)
ヒトヤァの攻撃を受けているどっぽ、格ゲーのモーションみたいですごかったな
べしゃあって膝から落ちたり、けつから後ろに跳んだり
痛くないのですか?
あと幻太郎がさまときのマイクスタンドの絶対痛いところで殴られてるのめ~っちゃ興奮しちゃった!
でも幻太郎って絶対そういうの痛いって言わないんだよね、
幻太郎を守るらむちゃんの姿が本当にかっこよくて泣いた……(ガチ)
てか幻太郎ってお姫様みてえなのに本当は超絶頭良くてクールで友情ガチ勢で最高にかっこいい成人男性なんだよな
おまんがの帝統とらむちゃんをグルンって腕回して守る幻太郎も本当かっこよくて大興奮したワ

wiz6mic
マチソワ両方スタンドだったんだけど(ワイの弱小名義のせいで)、マチネはすぐ背中にどひふがいてエ?!?となり……

配信見たらすごく近距離にいた


反対側のスタンドにだいげんがいたんだ 頑張って双眼鏡で見たよ
なんかすげえいちゃついてた……?
びっくりしてすっころんだ(ガチ)
ソワレはほぼドセンでマチネより断然よく見えたよ!
下手スタンドやっぱりいちゃついてた……
幻太郎はすぐ帝統の肩に腕とか乗せるし 帝統はたぶん幻太郎の腰とか肩に腕回してた
でも
全部幻覚だったかもしれない可能性もあり
それがこわい

れっすくわ
マチネで気づいたら旗を持たされている幻太郎
あれ?さっき登場したときはらむちゃが持ってたよね いつの間に?
すごい重そう 邪魔そうに持ってオロオロしてるちゃろ
プリンセスでかわいい
らむちゃに返して、ハ~重かったでおじゃ って手プラプラしたの超良かった

姫?

明日からまたBoPか…
つらいな

これで終わりなんて ほんとうに意味がわからんな
大千穐楽のチケットないし
一生おわんないでくれねーかな
ううぅ……

とりあえずアミノバイタルとクエン酸の溶かすやつを買った
間で大阪行かなきゃだし
がんばろう
最悪大阪干してでもBoP見たいかも知んない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?