見出し画像

UIT meetup vol.12『リニューアル戦略発表会(一部から全部まで)』に登壇しました!

こんにちは!
食べログフロントエンドチームの辻です。

2021年3月10日にオンライン開催されたUIT meetup vol.12『リニューアル戦略発表会(一部から全部まで)』に登壇しました!

アドベントカレンダーで書いた「食べログフロントエンドのリプレース戦略」を元に、jQueryとReactを共存させるに至った理由や手法についてより詳しく解説しました。

リニューアル/リプレースということで、普段あまり知る機会のない社外のリプレースへの取り組みや考え方を聞くことが出来て貴重な時間でした。
新しい技術へのチャレンジ、その技術を組織内でどう運用していくか、リプレース後またレガシーにならないように、各社工夫があり、大変参考になりました。

イベント中はあたたかいコメントありがとうございました!あとから確認させていただきました😊
jQueryとReactの共存方法について疑問/質問ありましたが、フリートークコーナーでは拾えなかったものも多いので、またこちらのブログでお答えしていければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?