見出し画像

「あなた」を描くということ

完全に趣味の領域だけど、絵を描いている。
だいたい対象は「人」で、そして「好きな人たち」だ。

「あなた」はその時によって違って、
「あなた」の色を自分の色に置き換えて、
「あなた」の色を自分の世界に入れたくて描いてる。

昔から言葉が下手なわたしは、音楽とかアートとか言葉でない方法で人に何かを伝えることが楽だった。そして、それが自分にとっていちばんの愛情表現だった。
けして、うまくないわたしの絵や歌を好きだと言ってくれるみんなを描いて、歌う。

あえて、いつも歌や絵に関して解説はつけない。

誰かのすきに。

わたしも好きなように描いて言うからさ、理由とかはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?