2023 6月9日。 10日。

また日記、書くの忘れていました。
すみません。
(誰も更新待ってへんねん!)
9日は、あまり覚えていないのですが、
帰りが遅くなり、大急ぎで夕飯をたいらげ、就寝した記憶だけあります。
10日の土曜日は、初出勤の高校生が、
午前中来ず、
後から連絡が来て、出勤したのですが、
理由が、
「今日は金曜日だと思っていました。(金曜日はシフト入ってなかった)」
というものでした。
僕は、
「おいおい。
高校生なのに、曜日感覚ない訳あるかね?
どうせ、恋人と夜通しセックスしてて、
朝、気怠くて、午後から出勤したんだろ?
リア充は破裂して死んでしまえ!」

と思いましたが、
心が広いので、
何も言いませんでした。
誰か褒めてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?