2023年5月22日 月曜日。

今日は、楽しくバイトも出来て、早めに最寄り駅まで歩けて、(普段は退勤後、休憩室でダラダラマンガを読んでしまい、いつの間にか帰るのが遅くなるというのが第1の落とし穴。)
やったー!
今日は、早く帰れるぞ!
飯食って、風呂入って、余った時間、なんかするんじゃー!
と思っていたら、乗り換え駅で
たまに発動する落とし穴にハマりました。
そう。
みんなご存知、電車遅延満員電車落とし穴です。
なんか地震の影響で遅延してたらしいですが。

まず駅について一本目の家まで行く電車が
なんかパンパンだなーと思って、
僕は、人を押し込んで乗ってまで(他人をを不幸にしてまで)早く帰りたいタイプでは無いので、
「こんなにパンパンで、普段では考えられないほどに人を押しまくって乗るくらいなら、次の電車でいいや」
と思い、一本待ちました。間違いでした。
次もパンッパンのパンでした。

僕は1本待ったので、列の最初で待っており、満員電車へ最初に乗り込んだのですが、その時点で僕的にはパンパンでした。
そこから、ものすごい力で無理矢理入ってくる
カス共。
地獄でした。
僕を狂わせたいなら、満員電車にぶち込んでください。
3時間で廃人ができあがるでしょう。

東京の人ってなんであんなに人が押せるのでしょうか?
怖いです。
キモいです。

家に帰ったら、クタクタでした。

早く売れて、沖縄に一軒家買って、人ゴミに巻き込まれない暮らしがしたいです(泣)

満員【まんいん】①定員に達すること。②〔乗り物・会場などに〕一杯に人が入っている状態。

#日記
#地下芸人日記
#お笑いライブ
#ライブ
#地下芸人
#芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?