良いネタ(マイアミバスケットボールクラブ)

マイアミバスケットボールクラブさんめちゃくちゃ面白かった!
とにかく面白かった!
ずっと袖で(正確には舞台真裏の音響室的なところで)見てましたが、
良いネタで、最高に笑えました。


僕も芸人なので、(一応、芸人なんです。弱小ポンコツ仮性包茎声小さオジサン芸人ですみません。)
芸人なので、良いネタを見ると、少し俯瞰してしまい、
良いネタだなー
と、笑うよりも、批評モードみたいなのに入ってしまい、笑うというよりは、感心してしまう
事がたまーにあるのですが、
今日は、芸人から、1観客に引きずり下ろされました。

ナオさんの知識も面白かったし、
後藤さんのイジワル早口も面白かったし、
石井さんが真ん中でバタバタしてるのも面白かった!
トリオで1人も余ってない稀有なネタだと感じました!

帰り際、3人でいるの見かけて、
「ネタ最高でした!」
って駆け寄りたいのを押し殺して、(偉い)
1人寂しく帰路につきました。

かーっ!
最高だったなー!


リトルシアター出てた頃に、毎週、ニッカポッカイノベーションのネタを見てた頃の
「今日もカマしてたなーニッカポッカ!」
と同じ感覚のワクワクがしばらく治まりませんでした。
電車で5駅くらい寝たら治まったけど。


PrincessQueenとして、小猿ライブに何回か出てますが、その中で見たネタで、確実に1番面白かったです!(主観ね。)
特にナオさんは、パンダのランキングのネタ、ダース・ベイダー紙芝居、後1本、何のネタか忘れましたが、(すみません)3本、ネタを、動画アプリに保存していた事があるくらい推しているので、マジで最高でした!

今日も華あったー!

あと、トリオの衣装もカッコよかったー!

またライブ被りてぇー!

最高!

#マイアミバスケットボールクラブ

#トリオ

#トリオ漫才

#漫才

#お笑いライブ

#ニッカポッカイノベーション

#アドレナリン






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?