見出し画像

食いしん坊の人 [自己紹介]

みなさんこんにちは、midoriです。

たべてやせるきろく という、ヘルシー料理や生活の記録をSNSに投稿している者です。

鶏むねのみぞれ煮定食 293kcal


この春からは、お弁当記録も投稿しています。

肉じゃが弁当


物心ついた頃から食べることが大好きなので、自ずと料理をすることも好きになりました。

いわゆる、食いしん坊です。わりと豪快に食べます。食いしん坊の人 というふうに覚えていただけたら本望です。

そんな食いしん坊、意外と用意周到な一面もありまして、noteを開始するにあたり読んでみたい記事の内容についてTwitterのフォロワーさんにアンケートを取りました。

お弁当が約半数を占めていますね!人気!
ご回答いただいた皆様ありがとうございました!

様々な家庭の、様々なお弁当。ていねいな曲げわっぱ弁当でも、簡易なタッパー弁当でも、正解はない各々のスタイル。延々と見続けられますよね。お弁当ってなんでこんなに魅力的なんでしょう!

ラブリー弁当


語り始めると止まらなくなりそうなので、今回はこの辺にして…

アンケート結果の比率を大体の目安に、これからあれこれ書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!  


midori
たべてやせるきろく
Twitter
Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?