見出し画像

初めまして

みなさま、初めまして。たべちゃんです。
実はずっと前からnoteを書いてみたいなあと思っていたのですが、「時間がない!」とか「何書けばいいのか分からない」といった理由でなかなか一歩が踏み出せずにいました。しかし、本日お世話になっている先生のコーチングを受け「これは始めねば!」と強く思い、筆を取ることにしました。
(思い立ったら吉日!!)

今回の記事では、簡単に自分の自己紹介と今後の決意表明ができたらいいなと思っています。


【プロフィール】
・名前:たべちゃん(本名は独立してから出そうと思います)
・年齢:30代前半
・家族構成:夫と二人暮らし
・所在地:東京都
・職業:営業職(医療系)
・趣味:旅行、美味しいグルメ巡り、Kpop、資格の勉強 etc
・特記事項:中小企業診断士に令和5年度合格しました!
現在は夫婦共に会社員ですが、近い将来脱サラし宿を開業予定です。

美ら海水族館のジンベイザメのベストショット!お気に入りの写真です。


なぜ脱サラして沖縄に移住しようと思ったのか、
どうして宿をやろうと考えたのか、
その中で感じたこと、苦労したこと、沢山あります。

中小企業診断士試験、こちらも簡単ではなく、
途中で重めの病気も見つかり文字通り「命を削って」合格を勝ち取った
私にとってとても価値ある資格です。

この辺りをnoteで少しずつ発信できたらいいな💡と思っています!

宿の開業に向けた準備
診断士の卵として取り組んでいること
今の仕事で思っていること
何気ない日常の話
大病を経験したこと
推し活の話(笑)

等々、これからの発信を暖かく見守って頂けると嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?